DETAILED NOTES ON ママルーティン1歳ルーティン

Detailed Notes on ママルーティン1歳ルーティン

Detailed Notes on ママルーティン1歳ルーティン

Blog Article

早寝早起きなど、規則正しい生活にはちょっと神経質なくらいこだわってしまっています。

ベビーカーの折り畳み、収納という地味に手間のかかる作業があり、雨の日だとレインカバーもしているので、ますます大変な作業でした。

その間にお風呂掃除してお湯を溜め、トイレと洗面所も一緒に掃除します。ここでポイントなのが、保温しないことです。お風呂ちょっとぬるめくらいがよろし。長く入ってくれるので。

イレギュラーの多い毎日の中にも自分なりのルーティンを見つけ固定化させていきたいですよね。

歯磨きする時間は取れやしないのでモンダミンYoung ママルーティン1歳ルーティン onesブドウ味。臭くなければいい。

トーストには目玉焼きとベーコンとチーズ。を全部のっける。あとブロッコリーとトマトを添える。プチトマトなかなか消費し切れんからな。

しかしそんな本のスケジュール通りに行くわけもなく、理想と現実の差に悩んでいましたが最終的にたどり着いたのが今のルーティーンでそれが我が家の息子のベストスケジュールでした。

そんな中でも、次男の好きな物、はまるものは何なのかを見逃さないように過ごしているつもりです。

ポークビッツ一択。赤ウインナーとかチーズウインナーとかキティちゃんとかすみっコぐらしとかいろいろ試したけど軒並み残してくる。ポークビッツにかわいいピッグを刺す(セリア産)あとたまにポークビッツの代わりに一口ハンバーグとか入れる。大概残る。

全アイテムが日本製、ホルマリン検査をクリアしているので、赤ちゃんへのプレゼントとして安心して贈ることができます。

小学校から貰うプリントが多過ぎてうんざりしたので、穴あけパンチとリングファイルで解決した話。

【子育てママ必見!】イトーヨーカドー&楽天西友のネットスーパー… 次の記事

保育園に預け始めてすぐは、バタバタしていましたが半年が経ち慣れてきました。

幼稚園ママもグループには入らず、まあ働いてるママはみんな一人行動なのでそれでいっかって感じです。長女はコミュ強なので心配いらない…と思ってるんだけど。なんの役も立たないママでごめん。

Report this page