THE SMART TRICK OF ママルーティン1歳ルーティン THAT NOBODY IS DISCUSSING

The smart Trick of ママルーティン1歳ルーティン That Nobody is Discussing

The smart Trick of ママルーティン1歳ルーティン That Nobody is Discussing

Blog Article

早寝早起きなど、規則正しい生活にはちょっと神経質なくらいこだわってしまっています。

ズバリ、「パパとママが寝る時間や自分の時間を確保できる」ということです。

下の子を着替えさせたら、自分も着替え、上の子のドライヤーをします。その後自分の髪もドライヤーをかけます。ターバン型のタオルを巻いているのでわりと早くに乾きます。

理想と現実は違うよなと頭ではわかっていてもやっぱりそういう素敵な暮らしは憧れますよね。

ここで袋ラーメンとか、ホットケーキとか、サンドイッチとか、お腹に溜まるものにお野菜がわりのフルーツをつけて出します。二人とも昼ごはん食べてないみたいなもんだからね笑

Your browser isn’t supported anymore. Update it to have the finest YouTube ママルーティン1歳ルーティン knowledge and our most up-to-date capabilities. Find out more

雨の日は小雨ならベビーカーでマンション1周、結構降っていたら室内で滑り台など室内大型遊具であそび体を動かします。

私自身も小学生になる娘と話していてよく思うのですが、子供って大人が思ってる以上に時間の感覚だったり毎日やらなきゃいけないことだったりそういう感覚がないな、と感じることがあります。

下の子の口にご飯を入れながら、自分も食べ、上の子の様子をチラ見しながらの食事です。私はちっとも食べた気分になりません。食べてはいますが脳が食べたと認識してくれないのです。

滝沢眞規子 英国の高級車ベントレーの新車が納車されたと報告「まえとさほど変わりないけど」

ルーティンがしっかり決まっていれば、計画を立てて自分の頭と体を使うことができます。

ちょっと大げさかもしれませんが確かにそうだなと共感する部分もあります。

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

幼稚園ママもグループには入らず、まあ働いてるママはみんな一人行動なのでそれでいっかって感じです。長女はコミュ強なので心配いらない…と思ってるんだけど。なんの役も立たないママでごめん。

Report this page